サザンは反乱軍にそれを要求する
ホームページホームページ > ブログ > サザンは反乱軍にそれを要求する

サザンは反乱軍にそれを要求する

Jul 17, 2023

2023 年 8 月 26 日

サリーンビル – クレストビュー・レベルズとサザン・インディアンスはどちらもかなり若いフットボールチームであるため、各チームはシーズンに向けて自信と勢いを得るために、対戦での勝利が切実に必要でした。

インディアンスは、ランドン・ヘフナーとライアン・エクスラインが218ヤードのラッシュと3TDを記録し、レベルズに38-6で勝利した。 この勝利により、インディアンスのシーズン初期の戦績は1勝1敗に改善された。

「第1週から第2週にかけて大きく成長するはずだが、我々はそれができたと思う」とインドのコーチ、リッチ・ライトは語った。 「先週は多くのミスを犯したが、(今夜は)良いスタートを切ることができた。」

「我々は出てきて、良いプレーをした。 私たちはチームとして出てきてプレーした」とヘフナーは語った。 「感情は狂っていたので、これは特に世界が損失を被ることを意味しました。」

シーズン0勝2敗に落ちたレベルズは、このコンテストで合計142ヤードしか獲得できなかったため、攻撃的なドライブをつなぐことができなかった。 また、この夜は90ヤードを獲得したのに10回のペナルティを課せられたことにも苦しんだ。

レベルズのコーチ、ドミニク・ペリーは「我々は今、そういう状況にいる」と語った。 「いくつかの間違いを修正し、少し混乱を始めるまでは、それが私たちの到達点です。」

インディアンスは、この試合最初のポゼッションで8プレーで55ヤードを進み、エクスラインがわずか1ヤードの距離からその夜2回のタッチダウンのうちの最初のタッチダウンを決めて調子を決めた。 エクスラインが2ポイントコンバージョンを追加し、インディアンスは開始フレームの8分49秒時点で8-0と序盤の勢いを掴んだ。

「私はボールを動かすのが好きで、私たちは走るチームです」とエクスラインは語った。 「すべてがうまくいっていました、そして私たちはただそれを続けて進み続けました。」

レベルズがパントを失敗した後、インディアンスは第1Q残り1分39秒にヘフナーが3ヤードから走り込み、再び得点した。 この夜もパス3本中1本だったエクスラインは、エンドゾーンでオープンになったマーケル・スミスを見つけてさらに2ポイントコンバージョンを決め、16-0とリードした。

「私のビジョン。 それが私のゲームの最高の部分の一つだと感じています」とヘフナーは語った。 「今夜はボールをかなりうまく走れたように感じた。」

インディアンスのオフェンスはこの試合でボールをラッシュすることに成功したが、ディフェンスもリッチー・スローンによる92ヤードのインターセプトリターンでタッチダウンを決め、インディアンスを9点差で24対0と圧倒的なリードを奪うビッグプレーもいくつか見せた。ハーフタイム休憩前:25時。

反乱軍は第2クォーター中盤、マックス・ホーキンスがインディアン32でインディアンのファンブルをリカバーしたとき、活力を見せた。スクリメージからの次のプレーでは、ザンダー・ウィザローが右エンドを駆け抜けて32ヤードのタッチダウン・スキャンパーを決め、24-6とした。前半残り4:11。

「我々が雰囲気を決めた。彼らは若いチームだ」とライトはレベルズについてコメントした。 「我々は昨年から多くを失い、先週は成長痛を経験している。 しかし、我々は良いスタートを切ることができたし、ランニングバックは本当に懸命にボールを走らせた。」

インディアンスはわずか6プレーで57ヤードをカバーし、エクスラインが残り1ヤードからエンドゾーンに飛び込むなど、即座に反撃した。 その夜、彼の2度目のタッチダウンにより、インディアンスはハーフタイムで32対6という圧倒的なアドバンテージを獲得した。

インディアンスは第4Q序盤に反乱軍6ヤードラインからダウンで反撃され、両チームとも後半は勢いを伸ばすことができなかった。 しかし、試合残り3分27秒で再びエンドゾーンに到達し、フランク・シャニョットが残り1ヤードから得点して最終スコアを38-6とした。

「後半はもっとハードにプレーして、守備面で正しいことをやり始めたと思う」とペリーはチームについて語った。 「我々はそれをベースにしていきます。 言い訳をしているわけではありません。 我々はフィールドに戻って改善しなければならない。 基本に立ち返ってください。」

レベルズは来週金曜日にユナイテッド・イーグルスと対戦するために遠征し、再びEOACスクールと対戦することになる。 インディアンスは来週金曜日にイースト・カントン・ホーネッツをホームに迎え、勢いを維持しようとする。