ゴルフソックス: なぜこれが問題なのか誰か説明してもらえますか?
ホームページホームページ > ブログ > ゴルフソックス: なぜこれが問題なのか誰か説明してもらえますか?

ゴルフソックス: なぜこれが問題なのか誰か説明してもらえますか?

May 12, 2024

投稿者スティーブ・キャロル

とても無邪気な服ですが、靴下の色と長さによって、クラブと選手が混乱に陥る可能性があります。 スティーブ・キャロルはただ尋ねます…なぜですか?

私はゴルフ場では絶対にショートパンツを履きません。 気温は関係ありません。 私たちは地獄の火に見舞われる可能性がありますが、それでも私は靴のラインより上に仕上げられた生地を履いては見られないでしょう。

正直に言うと、誰も私の足を見る必要はありません。 しかし、実際的な理由があります。

靴下。 具体的には膝丈のゴルフソックスです。 私は一足も持っていません。 そのため、次の「罪」と同様に、いくつかのゴルフコースと私を対立させる傾向があります。

私はくるぶし丈の靴下をたくさん持っています。 しかし、それらのどれも白人ではありません。 なんと恐ろしいことでしょう。 恥。 誰か子供たちのことを考えてくれませんか?

私は避けられない面倒を気にすることができず、ゴルフに行くときだけ着そうな服(こんにちは、ドレスシューズ)をこれ以上買いたくないので、カバーしています。

一部のゴルフクラブがソックスに抱くこだわりとは何でしょうか? 説明して。 私は教育を受けることに本当に興味があります。

ドレスコードに関する私の見解はかなりリベラルであり、よく知られています。 快適であれば、何を着ていても気にしません。

しかし、コース上で何ができるかについてより堅固な立場をとっているそれらの場所でさえ、「私たちがそう言っているから」という以外に、この背後にある理由を正当化することはできないようです。

時々、誰かがゴルフ界で最もばかばかしいエチケットの制裁に違反し、コースから追​​い出されることがあります。

彼らはソーシャルメディア上で飛び散ります。 もちろん、タブロイド紙はそれを大げさに取り上げます。なぜなら、私がこんなことを言わなければならないことが信じられないのですが、普通の人々に靴下のルールを提示すれば、彼らはあなたが完全に狂っていると思うでしょう。

その結果、人々に20世紀初頭のような愚か者だらけではないことを納得させるために素晴らしい仕事をしているこのスポーツが、再び工場の中に引きずり込まれることになる。

それはまだ大事なことだと思いませんか? つい最近まで、英国南部に拠点を置く非常に素晴らしいゴルフクラブで、明らかに適切な靴下を履いていないとみなされている男性とプレーしました。

私もそうではありませんでしたが、ズボンを履いていました。 今あなたは見ます…

彼は結局、膝丈の白いサッカーソックスを履いてティーオフした。 私は彼にすねパッドを提供したいと思いました。 しかし今、彼は基準を満たしており、私たちは出発しました。

この状況がおかしいと思わないのなら、私はあなたを助けることはできません。

「短くて濃い色の靴下はダサいので、絶対に避けてください」と別のドレスコードもあります。 ごめんなさい、これがパリファッションウィークだとは知りませんでした。

クラブがアウターウェアとして完全に許容できると判断したものすべてがなかったら、それは笑い話になるでしょう。 世界的に赤いズボンが不足しているに違いないと断言します。

先ほども言いましたが、好きなものを着てください。しかし、ここに皮肉があることがわかりませんか?

ケンカできることの中でも、靴下が足首か膝丈か、黒、白、青、グレー、その他の色のことで心を失うことは、驚くほど愚かなことです。

靴下がそんなに気になるなら、問題は「不快な」ゴルファーではありません。 それはあなたのクラブです。

どう思いますか? ゴルフソックスの色や長さで悩んだことはありますか? それともクラブに関する限りルールはルールなのでしょうか? X(旧twitter)についてのご意見をお聞かせください。

23 年間ジャーナリストとして活動してきたスティーブは、ほぼ同じ期間クラブ ゴルフに没頭してきました。 元キャプテンで委員会メンバーでもある彼は、全国トーナメント管理者および審判セミナーに参加し、レベル 3 ゴルフ規則試験に優秀な成績で合格しました。 彼は、オープン地域予選や PGA フォーボール選手権など、多くの注目を集めるトーナメントで司会を務めてきました。 NCG のトップ 100 委員会のメンバーであるスティーブは、特にリンクス ゴルフが大好きで、一桁のハンディキャップを回復しようと必死に努力しています。

とても無邪気な服ですが、靴下の色と長さによって、クラブと選手が混乱に陥る可能性があります。 スティーブ・キャロルはただ尋ねます…なぜですか?